南堀江うぃる。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/南堀江うぃる。 画像1

おはおはー!

早く着いたから、blog更新しちゃいますの(*^^*)

今日は南堀江でライブしますの♪
詳しくは前記事でチェックで(^o^)/


初めての会場ってことでいつも以上にわくわくしてます♪

そして、ここであたしは華麗に復活したいなと(笑)

ずっと喉が治ったり潰したりだったんでね(>_<)

おうちで発声したら、なかなかいい感じだったし、この調子なら…と思っておる次第です(笑)

神様ーいい加減に治してくだしゃい。

って訳で今日は思いっきり盛り上がっていきましょーね\(^o^)/

久しぶりに堀江歩けるー!←

こんなつさんのドラマ見だしてから行ってなかったからなー

こんなつさんが撮影とかで来てたんだと思うとニヤニヤしちゃうな(^q^)


では、おしゃれの町・堀江でお待ちしてます(はぁと