2/29☆ぼんぼやってる?←

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/2/29☆ぼんぼやってる?← 画像1

ただいま(^-^)/

今日は東京事変さんの解散ライブ中継に行ってきましたー!

お相手はもちろんママ(笑)
マザコンで有名ななあこりんですので←

Twitterで一足先に感想だけあげたけど、とにかくよかった。

もう林檎さまが素敵すぎて…
衣装もちょっとした振りも曲もたまらなかったです(>_<)

あー、最後の最後に透明人間とか…やばかった!!!!

最近の曲をあまり勉強してなかったけど、むちゃくちゃ楽しみましたo(^^)o

改めて東京事変さんの曲聞き直したいなー

ほんとに素敵なライブ中継ありがとうございました(*^^*)

いい刺激いただきました!!


今日からはしばらくお休みなので、和歌山でゆっくり音楽でも聞くとします☆

では、おやすみんしゃい。