2/27☆東京帰りwktkー!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/2/27☆東京帰りwktkー! 画像1

そのまま寝落ちしちゃった←

昨日は東京帰りでポンバシwktk学園でしたよ!

お越し下さった皆様のおかげで体力耐えました\(^o^)/
まだまだ若いのか皆様のパワーが偉大なのか…きっと後者ですね(笑)

実は体湿布だらけやったしな、あたし←←

ソロは先週話した思い入れのある曲をチョイス♪
だんだん調子も戻ってきたので、そろそろやりたい曲もいれていきたいけど、いきなり本調子のセトリにすると多分またやられちゃうので、徐々に戻していくぜ!

もうちょっと待ってて下さいね(>_<)


次のライブは土曜日です☆
詳細上がったら、また書きますね!


今日はまったーりするぞo(^^)o