2/26☆初ブエノス!!!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/2/26☆初ブエノス!!! 画像1

今日は初めて渋谷ブエノスさんでライブでしたー!

お越し下さった皆様ほんとーにありがとうございました (人´∀`)♪

前売券完売と聞いてたこともあり、たくさんの方が来てくれてて、めちゃくちゃテンション上がっちゃいました!!!

階段で見てくれてた方も後ろで見てた方もちゃんと見えてましたからね(^^)d

たくさんの声援と拍手ありがとー!


ニコ生もやらせてもらえて、ほんとに充実した1日でした☆

またみんなで出来たらいいなー (ノw`*)

ユーストはまた一人でやるから待っててにゃ!
そのときは報告しまーす!!


では、大阪に帰ります (´;д;`)
寂しいけど、絶対また来るからねー!!!

さよならじゃないよ、またね♪

ってな訳でおやすみんしゃい。