2/25☆おひさシータ。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/2/25☆おひさシータ。 画像1

今日は吉祥寺シータさんでライブでしたー!

お越し下さった皆様ありがとうございました (人´∀`)アリガトー♪

久しぶりにたくさんの人にメイツのステージ見てもらえて幸せです!

みんな優しいし、大好きだぜvvv


今日は初めて同じく関西から来ているいずこねこさんとお話しましたーo(^^)o
めちゃくちゃ可愛かったー!!

今回はお互いバタバタで写真撮れなかったけど、次は撮ってきますのでお楽しみにー 


明日は渋谷でライブやし、その前には初めてメイツでニコ生すんねーんっ(*^^*)

だから、在宅組のみなさま!
ニコ生見ましょーね(^^)d←
14時からの予定でーすっ☆


そして明日のライブのこと!

会場はGladの地下Vuenosにて。
出演時間は20:15-20:30。
物販は主催者様のご配慮で出番後Vuenosと終演後Gladにて2回行います。

前売り券は完売とのことなのですが、もしかしたら、当日券も出るかもとのこと!

券持ってる方は是非ともポンバシwktkメイツを見にきて下さいね (〃ゝω・人)

お待ちしておりまする♪


では、また明日!
朝早かったみんな、早く寝なよー (*′ω`)b゛

おやすみんしゃい。