2/24☆出発!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/2/24☆出発! 画像1

昨日夜更新してないのでするお!
充電ないとかかんけーない(笑)

誰と連絡取れなくてもいいけど、みんなとはこう…交信しとかないとな d(-_☆)きり


て訳でこれからすっぴんでとーきょー向かっちゃうよ♪
(写メの66の意味は特に…ないこともない←)

スーパーでお菓子と水げっとしたし、多分忘れもんしてないし←

ばっちりだぜ\(^o^)/


明日1日目は吉祥寺シータさんにおじゃましちゃいます!

ポンバシwktkメイツの出番は12:20〜で、物販は終わってからの30分間です☆


メイツとしては初めてですが、私は昔一度出演しているのでかなり久しぶりのシータさん!!!

確かあの日滞在時間短かったけど、すごいキレイだったのを覚えてます!

って覚えてるとこあってるよね…?←←

自称記憶力がない私なので、ふ!あ!ん!wwwww

確か横に広かった気がするんだよ!!!
楽屋は白っぽーい感じで…

入口は階段降りるよね?←

あれ…ちゃう???

それをこの目で確かめてきますっ (-ω-ゞ

果たしてあたしの記憶力はやっぱりないのか!はてまたあるのか?

またblogで報告いたしますっっ


では、いてきまー (*´∇`)ノシ

そして、おやすみんしゃい。