2/20☆しゅえん!←

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/2/20☆しゅえん!← 画像1

今日はポンバシwktk学園@日本橋UPsでしたー!

お越しくださった皆様ありがとうございましたー(^-^)/

コーナーの『言わせまSHOW TIME 』はにこチームで優勝しちゃいました(*^^*)ヤッタ

ほくろっぴさんが「となりの…」って言わなかったら、一分台で勝てたのに(;_;)

まぁ優勝したし、いっか♪

二つ目のコーナーはね、もうこれしか。
主演女優の役を頂けたので、もうそれだけで幸せ!
言うことありません←

物販ではたくさんの差し入れありがとうございましたー!

大体いただきましたー(笑)
ごちそうさまでしたっ


次は水曜日11-16時でアニメイト日本橋点横のゲームセンター・萌ぷら出勤予定!
そのあと、ユーストするかも?
するとすれば、22時〜かな(^^)


さーて、おうち着いたら明石家電視台見よっと♪

お友だちが出るのです!
きくぴぃぃぃー\(^o^)/

では、おやすみんしゃい。