2/19☆とぅわいす!略して…

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/2/19☆とぅわいす!略して… 画像1

とぅーす!←人のネタww

写メは昨日のNG写真(;_;)
L.u.vちゃんごめんなさい!!
また撮って下さいね><

そしてー、今日はそんなL.u.vさんのリリースパーティー@心斎橋twice cafeさんに出演しましたー!わー\(^o^)/

信長書店さんでのインストアライブはお休みでした(T_T)ごめんね

twice cafeさんのライブMCでまさかあたしの武田鉄矢さんダンス(笑)が晒されるとは

出来てるつもりなんす。いや、出来てるんす←

何か笑われて不思議でしたが、笑ってるみんなを見れて幸せでした(*^^*)うへ

お越しくださった皆様、一緒にわいわいしてくれた皆様、ありがとうございました!

信長書店さんでのライブ参加してくれた方はどんなんやったよーとか是非コメントで教えて下さいね(^^)d


そして、明日は連チャンライブ最終日・ポンバシwktk学園@日本橋UPsです♪

18:00オープンです(^o^)/

ソロどーしよっかな(>_<)悩みんぐ。

たくさんのお客さんが遊びに来てくれることを願って待ってます!!!

では、おやすみんしゃい。