2/18☆西天満と尼崎♪♪♪

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/2/18☆西天満と尼崎♪♪♪ 画像1

今日は西天満club Dさんでライブした後、尼崎ミドリ電化さんでL.u.vさんのシングル発売イベントでしたー!

お越しくださった皆様ありがとうございましたm(__)m

西天満の方ではいずこねこさんを初めてちゃんと見させてもらいましたが、衣装も私服もお顔もタイプで、たまらなくお話したかったけど、人見知り全開すぎてorz

次は頑張って話そう!!←

ライブはアットホームな感じでみんな一緒に踊ってくれたりして、嬉しかったです!

終わってすぐ尼崎へ\(^o^)/

こちらはもう安定っていうほど楽しかったね。
みんないっぱい声出してくれて、それに応えたくて力入れすぎて、またガラガラ声になってしまったww

やっちまった…(>_<)

早く治すぞー(^o^)/おー

物販はまさかの完売でもうめちゃくちゃ嬉しかった(*^^*)
宿題いっぱいやから、おうちでやる!
みんながいっぱいくれたから頑張るもんっ!


で、終わった後は初めてMoMoeちゃんと写メ撮らせてもらいました♪

頑張って言うたぞーp(^^)q
人見知り成長←

あー、かわいい!天使だわー!!!

L.u.vちゃんとも撮らせてもらったけど、緊張でぶれたwww
でも、それもまた載せるからねー☆


その他にも池本真緒ちゃん・csliのなぎなぎちゃんとも写メ撮りました(^-^)v

明日も頑張って、声かけてみよう(>_<)


ちなみに明日はこれ!!

2011/2/19/SUN@twice cafe
“L.u.v 1st SINGEL Release PARTY!!!”
■OPEN 10:30 START 11:00
■ADV 2000yen w1D ADM 2500yen w1D
※L.u.v 1st SINGLEのCDをお持ちの方は500円OFF
【Release LiVE】L.u.v
【Thanks LiVE】Mari7/ポンバシwktkメイツ
葉月/池本真緒/中原みりん/松田純之介/Ayaka/Nami/彩音
【MC】まつもっさん

【OPEN】
■10:30〜
├L.u.v物販
■11:00〜【1部show case】

├[15min/L]Ayaka
├[15min/L]彩音
├[15min/L]Nami
├[15min/L]池本真緒

■12:05~【2部show case】

├[15min/L]中原みりん
├[15min/L]葉月
├[15min/L]Mari7
├[15min/L]ポンバシwktkメイツ←←←

■13:10~【3部show case】

├[15min/L]松田純之介
├[20min/Release L]L.u.v

■13:50〜
├物販TIME
■15:00
完全撤収


イベント名:L.u.v「JET DREAM GiRL/プリティKiSS」発売インストアイベント in 信長書店日本橋店
信長書店日本橋店イベントスペースhttp://www.e-nobunaga.com/shopinfo...
日時:2012/2/19(SUN)
OPEN/START 17:30/18:00
入場料:無料
インストアライブ:L.u.v
ゲスト:Mari7/ポンバシwktkメイツ/葉月/池本真緒/Nami/Ayaka
【MC】まつもっさん

■17:30〜 OPEN
├se
■18:00〜【show case】

├[L/15min]彩音
├[L/10min]Ayaka
├[L/10min]Nami
├[L/15min]池本真緒

■18:55〜【show case】

├[L/15min]葉月
├[L/15min]ポンバシwktkメイツ←←←
├[L/15min]Mari7
├[L/20min]L.u.v

■20:00〜
├物販・サイン&握手会
■21:30
22:00 完全撤収

twice cafeさんの方はL.u.vちゃんのシングルお持ち頂くと、500円オフになったり、信長書店さんでのインストアライブは無料だったり、お得なイベントですので、是非遊びに来て下さい(^^)d

お待ちしてまーす(はぁと

では、また明日ー!

少し早いおやすみんしゃい。