2/15☆ふゆのよるー♪

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/2/15☆ふゆのよるー♪ 画像1

今日はポンバシwktk学園@日本橋Bar Guildさんでしたー!

お越しくださった皆さまありがとうございましたm(__)m

でか☆ぺったんで新カバー・メロン記念日さんのかわいい彼という曲を歌って踊らせてもらいました\(^o^)/

オーマイガー!ぶりのダンス曲やから楽しくて仕方なかった☆

これからたくさんいろんな場所でやっていこうと思ってるので、今日見れなかった方も是非見に来て下さいね(^^)d


コーナーはお寿司クイズ後編とお箸でお札キャッチするやつでした(^^)

お寿司の早食いって難しいんだよー!!!ほんとに!

みんなやってみて←
ほんとに無理だから!!!!!


お札もゆらゆらして、もう掴めないったらありゃしないwww

あたしは韓国料理食べる時に使う鉄の?お箸で挑戦しましたが、手も足も出ませんでした(>_<)悔しい…しゅん。

また再チャレンジしたいなー!(えらいひとーーーっ←


明日も難波ロケッツさんでイベントがありまーす(*^^*)
出番は19:35〜です!

是非とも遊びに来て下さい♪
予約も共にお待ちしてます☆☆☆

では、おやすみんしゃい。