2/12☆しっかりサポート。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/2/12☆しっかりサポート。 画像1

今日は999というコスプレライブでしたー!

あたしはメイドさんでみっちゃんのサポートとして、ちょこっとだけ出演(^^)

ちょっとでもみっちゃんのターンが盛り上がっていれば、それで満足です(*^^*)
あくまで今回はサポートなんでね!

あたし的にみっちゃんより目立つことは許されないの!←

明日のポンバシwktk学園は頑張って目立つよー\(^o^)/へへ

って訳で告知しまーす♪

明日(2/13)
ポンバシwktk学園@日本橋UPs
18:00オープン
料金:1ドリンク付き1000円


明日はまたまたダンスに挑戦o(^^)o

そして、みんなは明日チョコをプレゼントするようですが、あたしは1000円以上お買い上げの方にサイン入り写真プレゼントになります。

手作りチョコは明後日のぎるど分校の時にしまーす☆

お楽しみにー!!!


では、また明日(^-^)/
おやすみんしゃい。