2/7☆あるばいてとす。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/2/7☆あるばいてとす。 画像1

今日は萌ぷらの初出勤でしたー!
といっても、オープンはまだなのでみんなに会えてないんだけどね(笑)

ちゃんとくるくるツインしていったのになー(笑)

まぁいっか。←


あ、でね!
昨日ねー、M氏と双子コーデしたんだぁ(*^^*)

じゃーん!!!
え、M氏激ほそ。

UFOキャッチャーでポーチ取ったのー(*^^*)
えへ、またおそろー♪♪

これからもずっと仲良しです☆


ではでは、明日からの予定あーっぷしちゃいまそ。

水曜日→オールシッティング@日本橋Bar Guild(ソロ)
木曜日→ポンバシwktk学園〜給食の時間〜final@日本橋UPs(なあこ・みはる)
日曜日→Osaka Three Nine@心斎橋twice cafe(福野みはるwith近野なあこ)

日曜が追加になったので、タイムテーブル以外の詳細!

2012/2/12/SUN@twice cafe
“OSAKA THREENINeee -999-vol.41”
■OPEN 12:00 START 12:30(予定)
■ADV2500YEN w1D ADM3500YEN w1D
※撮影は全て禁止となります。

【LiVE】Mari7/葉月/まりえ/原瀬今日香/神谷にこ
福野みはるwith近野なあこ/Csli/MiSAKi/MOMOe/ARiSA Ayaka/Nami/lily/藤井ひかる/仲村コニー
桐山もえ&前田彩花&佐倉 ことね/松田純之介 and MORE!!!

【MC】まつもっさん&FP大将軍


こすぷれーわーい\(^o^)/
今回のはかわいーっす。コスプレかわいーっす←

ちなみに次のも決めてるんだよねー(^q^)へへ

とゆー訳でお楽しみにーっ。


今日はオフだから、自炊dayしてますよ♪

またblogにアップしますね(^o^)/