2/5☆初ツーマン!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/2/5☆初ツーマン! 画像1

今日は1日日本橋Bar Guildさんでライブでございましたー!

お越しくださった皆様ありがとうございましたm(__)m

なあこお手製ホットケーキとチャーハン食べてくれた方美味しかったですかー?

良かったら、感想コメントしてってね!

一人チェキ渡せてない方がいるので、もし見てたらまた話しかけに来てください(>_<)待ってます!!


初ツーマン、まさかcsliさんと出来るなんてほんと光栄…!
実は昨日なかなか寝つけなかった←

だから、おねむなう(笑)


あ、なぎなぎちゃんが写メ撮ってくれはったので、近々csliさんblogに載っちゃうかもねー!えへ


さて、明日もポンバシwktk学園@日本橋UPsなので、ご飯食べたら寝ちゃおー♪

18時オープンだよ!

お待ちしておりまーすっ(^-^)/


おやすみんしゃい。