2/ 1☆あのユニットが復活…!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/2/ 1☆あのユニットが復活…! 画像1

おちゅ。

今日はポンバシwktk学園ぎるど分校でしたー!

お越しくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

ぎるど分校では初めてユニットに挑戦♪
久しぶりににこちゃんとのWN(*^^*)

曲は最強パレパレード!
歌って踊ったから、息上がりっぱなし(笑)

でも、めっちゃ楽しかったよおおお

また二人でやるって約束したから、期待して待っててね!

次週はでか☆ぺったんでニューカバーしちゃいます(^^)d

大体やる曲は固まってきたよー♪
お楽しみにぃぃ!!えへ


さて、帰ったら次週の分校でやる曲固めるぞーっ。

今日ユーストやる予定でしたが、延期になるので、もうちょい報告待っててにゃ(>_<)


明日は給食の時間@日本橋UPsさんでおとーばん。
18:30オープン、22:00クローズだよいっ

今回のは相方はlilyだよ〜(^^)

なあこメニューはしょうが焼き定食♪
おいしくできるかなー?ww

では、おやすみんしゃい。