おそろいっ♪

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/おそろいっ♪ 画像1

おはー!もう2月ですねー!

今日は第一水曜日・ぎるど分校だよー

今日のなあこ物販は特別企画♪
1000円以上お買い上げの方には昨日撮ったプリクラをランダムで一枚プレゼント\(^^)/

数に限りがあるので、欲しい方はお早めに!


そして、やっとこ正解発表。
この前の『どこが違うでしょーか』クイズ。

正解は…パーカーの色が違う。でしたーっ!!!

あえて大きく変えてみたから、気づいた方が多いみたいで!
さすがなあこりんをよく見てくれてるね(^^)d

ありがとーございますm(__)m

ちなみにこのパーカーはことねっくまのだよー♪
めっちゃいい匂いがしたwwww←変態


写メはみはる・もえで色違いのイヤーマフラー。
アルパカちゃんなのよーvvv

ソーダ色♪めっちゃ可愛いでしょ(*^^*)?

春はパステルカラーが流行るみたいなので、春くらいまで使えるね(^^)dへへ

あー可愛い。今日もつけていこうかしら♪