1/31☆ロケとご報告!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/1/31☆ロケとご報告! 画像1

今日は明日のぎるど分校のロケでした\(^o^)/

またまた対決したんだけど、果たしてあたしのチームは勝てたのか!?

そして、明日はぎるど分校では初めてユニットに挑戦しますp(^^)q
誰と組むのか、どんな曲に挑戦するのか、どんな衣装なのか!?

明日のお楽しみにっ(^^)


終わった後は、恒例になりつつあるゲーセンタイム♪

みんなでプリクラ撮ってから、なあこ・みはる・もえでお揃いのイヤーマフラー取ったよ(*^^*)へへ

500円いかないくらいで取れました(^_^)v
安いし、さらに楽しめるなんて!
いいお買い物ですな♪


あ、ここで報告!
私、近野なあこは日本橋の萌ぷらというお店で働かせて頂くことになりました〜☆ぱちぱちー

マクドナルドや日本橋ジャングルさんの近くのアニメイトさんの隣の新しくオープンする店員さんがコスプレでお出迎えするゲームセンターです!

チェキも撮れたりみたいなので、是非とも遊びに来てくださいね(^^)d

出勤日が決まったら、シフトアップさせてもらいますね\(^^)/


さて、明日は萌ぷらの制服の打ち合わせに行ってから、ぎるど分校!

日本橋Bar Guildさんで18:30〜オープンだよっ♪

お待ちしております!!!


さて、おうち着いたら明日のユニットの練習や(^-^)/