1/30☆1月最後のwktk.

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/1/30☆1月最後のwktk. 画像1

今日はポンバシwktk学園でしたー!
連ちゃんライブ最終日!

お越しくださった皆様ありがとうございましたm(__)m

ずっとやりたかったカバー、bump.yさんのKiss!をやらせてもらいました(*^^*)

まだまだ完成ではないので、もっとたくさん歌って踊って良くして行きたいと思います!

コーナーでは外国語クイズをやったのですが、なあこさん活躍なさずでした(>_<)

英語やっていたのに、分からないなんて…(T_T)ドンマイすぎる。

罰ゲームのヘリウムが失敗だったので、また次の機会をお楽しみに♪


一足先に物販を終わらせて頂きまして、今から水曜日の衣装を取りに和歌山に帰ります(^-^)/

帰ったら、しゃぶしゃぶが待っている…!wktkは終わらない←


昨日アイスクリームの差し入れを下さった方ありがとうございました☆

美味しく頂きました。


さて、ここでクイズー!
このなあこりん、実はいつもと違います。
それはどこでしょーか(^^)?

当たる人が居ると信じて、おやすみんしゃい。