1/28☆あっぷすでリリパ!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/1/28☆あっぷすでリリパ! 画像1

おはー!
お友達とおそろのストール♪じゃーんっ

めっちゃ可愛いのに、めちゃくちゃ安いんだぜ(^^)

これをまとって、Mari7さんリリースパーティー@日本橋UPsさんの一部に出演させて頂きました!

お越しくださった皆様ありがとうございましたー(>_<)

昨日の衣装はコイシテ☆の一番よく映ってる衣装(ピンクドルマン×白スカート)にしました(^^)d

またまた聞き苦しい感じに仕上がっていたので、早く元に戻したいと思います♪

さて、今日は尼崎ミドリ電化さんでまたまたリリースパーティーに出させてもらってからの…あいじさんのイベント@日本橋Bar Guildさんに出演させて頂きます(*^^*)


まず尼崎ミドリ電化さんでのライブのタイムテーブル。

ミドリJR尼崎駅店 edion studio
AMAGASAKI 12:00〜15:45
Mari7 5th SINGLE“It's MAZIC!! feat.BEST the mellow/Beautiful LOVE”インストアライブ
・出演者:Mari7/BEST the mellow/SKETCH/ポンバシwktkメイツ/葉月/L.u.v/Nami/Ayaka/松田純之介
・商品購入特典:Mari7 5th SINGLE 通常&限定盤または2枚購入の方には2ショツトチェキ&ポスタープレゼント
※3枚目よりさらにチェキを購入枚数分追加
:通常盤または限定盤どちらかのみ購入の方はポストカードプレゼント

【OPEN】
■11:45〜
├se
■12:00〜【1部show case】

├[10min/L]Ayaka
├[10min/L]松田純之介
├[10min/L]Nami
├[10min/L]L.u.v
├[15min/L]葉月

■13:00〜【1部show case】

├[15min/L]SKETCH
├[15min/L]BEST the mellow
├[15min/L]ポンバシwktkメイツ←
├[25min/L]Mari7

■14:15〜
├物販TIME
■15:45

急ですが、二部のトップバッターとしても出演しまーす\(^o^)/わーい


そして、ぎるどさんのタイムテーブル。

【あいじの部屋 特大号】
〜増刊号じゃなくて、特大号なのですよ。 ちなみにまた一つ大人になりましたw〜
日時 2012年1月29日(日)
OPEN 14:00 START 14:30
会場 日本橋Bar Guild
料金 前売り 2000円 当日 2500円 (別途1DRINK)
☆あいじ特製FOOD有り☆
出演 あいじ/まりえ/たま/池本真緒/.zip 葉月/Roco/ポンバシwktkメイツ/waiwai(Vress)/Am☆/Merci./たまいも/篠宮ひよの/くろすちゃんねる/


今回のあいじの部屋はいつもと違う! 今まで平日開催でしたが今回は日曜日に開催します☆ だって特大号やもん! だからトーク形式も特別仕様! あの某有名アニメの布教枠までwww あいじのイベントならではの仕様です! ボリュームたっぷりw! 今回も歌って踊って喋るぞー! みんなで盛り上がっていきましょー☆

タイムテーブル
14:30 あいじ
14:45 トーク1 たま たまいも Am☆
15:15 たま
15:30 たまいも
15:45 Am☆
16:00 あいじ
16:15 トーク2 merci. 篠宮ひよの Roco
16:45 merci.
17:00 篠宮ひよの
17:15 Roco
17:30 時間調整
17:45 くろすちゃんねる
18:00 トーク3 みひぃ waiwai 池本真緒
18:30 みひぃ
18:45 waiwai
19:00 池本真緒
19:15 【イナズマイレブン布教タイム】
20:00 トーク4 まりえ ポンバシwktkメイツ 葉月←
20:30 まりえ
20:45 ポンバシwktkメイツ←
21:00 葉月
21:15 トーク5 .zip
21:25 .zip
21:55 あいじ
22:00 物販
23:00 終了

注意事項
・再入場可能
・当日は会場内、エレベーター前共に禁煙にご協力ください。
・混雑の際は入り口付近、エレベーター前にたまらないようにお願いしま す。
・写真/動画撮影は可能ですが、サイト掲載等される場合は出演者さんの許 可をいただいてからお願いいたします。
・今回イスの設置はございません。トークの際はなるべくたくさんの方が見えるよう配慮ください。



是非時間みつけて遊びに来てくださいね!
おまちしておりまする。