1/18☆ぎるど分校。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/1/18☆ぎるど分校。 画像1

今日はポンバシwktk学園ぎるど分校でした!

お越し下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

オープニングでまさか全力でほにゃららさせられるとは思いませんでしたが、そのおかげでカバーした曲もイキイキ歌えました♪

かなり久しぶりの曲で実はかなり緊張してたんやから(笑)

ありがとう、ほにゃらら。←
もうしないけどね←

にしても、シャッフルユニットの出来がすごくて、にこちゃんとびびってましたww

選ばれる日が楽しみやけど、逆にプレッシャーでもある…

コーナーのVTR・でか☆ぺったんvsBLACK KISSのユニット対決も無事勝利に終わりましたっっ

次のVTRもお楽しみに(^^)d

次のライブは土曜日だよ♪
オールシッティングとWest idol festivalの二部制らしーよ!!

オールシッティングは今から曲考えなきゃ(>_<)

では、また土曜日会いましょう(^-^)/

おやすみ☆☆