1/17☆ロッキーホラーショー

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/1/17☆ロッキーホラーショー 画像1

いつかのコーデちゃん。←
まだ外には着てってないアウターと♪

今日はバイト終わりにママと待ち合わせして、お芝居観に行きました!

やばいっす、古田新太さんやべーです。←
出てきた瞬間、サブイボですw

歌もめっちゃ上手いし、面白いし、お芝居上手いし…

もーやばいしか言えない←

あ!あと、ニーコさんって言う声優さんが出てたんですが、声が可愛すぎて(*^^*)

バンドやってるらしーんで、つべってみよう☆

てかみんなたくさんコメントありがとう(>_<)
もおみんな大好きだぜっvv

なあこりんはいつもみんなの心の中に隠れてるから見つけだしてね←あは

明日はポンバシwktk学園ぎるど分校@Bar Guildさんだよい♪

この前のでか☆ぺったんvsBLACK KISSの続きもあるから、お楽しみに(^^)

明日は久しぶりの曲にしよう!!
聴かせるものになるよーに、頑張るから見に来てね(^^)d

おやすみー(^-^)/