1/11☆しってぃんぐ

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/1/11☆しってぃんぐ 画像1

おちゅ。

みはると撮影行ってきたよ(^O^)
久々でかぺたでの撮影わーい!

衣装チラ見せ!えへ


終わってからはライブ・オールシッティングでしたー!!

お越し下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

いつもは15分なんですが、20分と言う事でいつもに増して緊張が止まりませんでしたが、何とかやりきりました(ρ°∩°)

では、セトリあーっぷ☆

エメラルド/ベッキー
ベガ〜過去と未来の北極星〜/flumpool
幻想フォルム/NIKKIE
I believe/絢香

(敬称略)

全部カバーさせて頂いた事のある曲ばかりで縛ってみたよ♪

幻想フォルムは入り込める曲だから大好き\(^O^)/

原曲も是非チェックしてみてね!


次のライブは日曜日に日本橋UPSさんでソロライブです☆

1.15@日本橋UPs“GiRLs Revolution”

【LiVE】Mari7/葉月/福野みはる/近野なあこ/bond/L.u.v/彩音/藤井ひかる/仲村コニー/桐山もえ/前田彩花/ほしえさき and MORE!!!

時間やタイムテーブルなど詳しくはまだなので、上がり次第UPさせて頂きますね!(b^ー°)


明日は和歌山に帰るかな♪

おやすみなさーい( ̄ω ̄)