1/6☆おデートvvv

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/1/6☆おデートvvv 画像1

今日は小・中一緒やった友達とご飯とカラオケに行ってきました!

あれもこれも喋ってたら、二時間半経過していたwwww

人見知りなんか全然←


それから、カラオケへ♪

お腹パンパンすぎて、声が出ない二人(笑)

まぁこんな事もあります><


友達はやっぱり昔と変わってなくて、話も相変わらず合うし、食べ物の好みも合うし

ずっと一緒に居ただけあるな!うん(^w^)


あっという間やったけど、ほんまに充実して楽しかった(*´∇`*)

またこっち帰って来たら会いたいなーと思いながら帰宅したのでした。


明日はライブ三本出演出来る事になりましたっっo(^-^)oわーい

ただ衣装がずっと制服になる確率大!

何かJ-bridgeさんとBar guildさんのライブの間がかつかつでして…(>_<)

もしそうなった場合はご了承下さいませ。


とりあえずMプロジェクトSPの出番変更になりましたので、あっぷします☆

イベント名:MプロジェクトSP
日程:1月7日(土)
OPEN:13:30
START:14:00
場所:Sound bar J.Bridge http://www.jbridge.jp/
料金:2000円(+ドリンク代)予約は各出演者様までお願いします。
チェキ:500円
出演:Shino/Comacky/がちおん/原瀬今日香/近野なあこ/ophelia 20mg/天使ありさ/peach doll(ゆあ・ののか)/苑/まほ/スイーツ☆ベイビー/ZagaDa/ちか娘

13:30 OPEN
14:00 START
14:00 諸注意・オープニングアクト
14:10 ちか娘
14:25 苑
14:45 まほ
15:05 スイーツ☆ベイビー
15:25 peach doll(ゆあ&乃々華)
16:00 お年玉争奪バトル及び物販
17:00 ophelia 20mg
17:20 天使ありさ
17:40 原瀬今日香
18:00 近野なあこ←←←
18:20 ZagaDa
18:40 Shino
19:00 休憩
19:20 がちおん
19:30 Comacky
20:00 終了・物販
21:00 CLOSE


と言うわけで、尼崎ミドリ電化さん→日本橋J-bridgeさん→日本橋Bar guildさんの順番で出演です!

Mプロジェクトのコーナーには出演しませんので、よろしくお願いします><


Mプロジェクトの出番時間はあの!和歌山のご当地アイドル・ZagaDaさんの前(゜∀゜;ノ)ノ

ドキドキやけど、頑張る!

応援来て下さい><><切実
チケット予約も待ってます♪

では、また明日(^o^)/
おやすみなさい…(-.-)zzZ