1/1☆仕事はじめ!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/1/1☆仕事はじめ! 画像1

今日は東京から大阪に帰って来てから、初詣行ってからのVTR撮影してきました!

おみくじ…まさかの凶で泣きそう…
多分いつもと違う神社行ったからや(;_;)
ごめんなさい><><

でも、結果に負けず、去年より絶対いい年にしてやるもんね!へっ


そして、VTRの方は4日のポンバシwktk学園ギルド分校@Bar Guildさんでお披露目しますので内容は書けませんが、遠征行った四人で撮影してきたよ★

どんなVTRになるかは4日のお楽しみで…(^w^)ふふ


次の出演は4日のライブになります!

ポンバシwktk学園ぎるど分校
~2012新春開校SP!!~
場所:日本橋BAR GUILD
OPEN17:30
研修生の時間 START17:45〜18:00
本編START18:00〜20:00物販20:00〜21:30
¥1000(1drink付)

【出演】ポンバシwktkメイツ/まつもっさん/へなぎ
ほくろっぴ/ベッターマン1号(松竹芸能)/フルーツぴ〜ち大将軍

初ギルド分校だぜい☆

是非とも遊びに来て下さいっ♪

お待ちしてます(^o^)/