ありがとーきょ\(^O^)/

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/ありがとーきょ\(^O^)/ 画像1

大阪着いたから、更新☆

昨日今日は東京で4つライブさせて頂きました!!!

遊びに来てくれたみんな、ありがとうございましたm(_ _)m

たくさんの方が朝までついてきてくれて、歓迎でした><

ステージから久しぶりの方やいつも来てくださる方の笑顔を見ていられるのはほんとに幸せやなーって改めて思いました。

みんなと去年最後の1日・今年最初のライブを一緒に過ごせてめちゃくちゃ幸せです!!!

これからもポンバシwktkメイツそして、近野なあこについてきてくださいo(`ω´)o

みんなの期待に応えられるよう、日々精進します♪


普段直接言えないから、ここでみんなに気持ち伝えます←

大好きです!愛してます!だから、ついてきて!!!!\(^O^)/


では、これからお風呂入って、4日用のV撮りしてきまーす☆☆