12/26☆今年最後大阪ライブ。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/12/26☆今年最後大阪ライブ。 画像1

今日はポンバシwktk学園でしたっっ

今年最後お越し頂いた方ほんとーにありがとうございましたm(_ _)m

そして、今年最後のwktk学園は米倉花音のバースデーイベントもやりました!

でっかいケーキもらって幸せそうやったな(*^_^*)

ちなみにあたしはガトーショコラが好きですvvv←


てか今年最後のwktk学園だから無理してでも歌えば良かったな…と今になって後悔。

せっかくみんな来てくれたのに心配だけさせてしまってごめんね><

でも、ほんまにほんまに痛くもしんどくもなく、元気なので気にしないでね!!


にしても、まさかの期末テスト…
順位は中途半端に真ん中くらいだったwwww

次は1位取ってやるんだから(`ε´)


次のライブ予定はなーんと年末とーきょーやで!!!!

「Cheer-Music presents 2011アイドル総決算ライブ☆大みそかEve祭り」
日時:2011年12月30日(金)17:30/18:00〜
会場:渋谷SHIBUYA REX http://www.ruido.org/rex/
料金:3000円(前売) 
出演:DokiDoki☆ドリームキャンパス/Feam/怪傑!トロピカル丸/葉月/池本真緒/ポンバシwktkメイツ
Jelly Kiss/ミ★pop/clip-clop/ねがいごと/伊藤桃/新芽歩/Rizumu/Survive-ZERO/choice?
usa☆usa少女倶楽部/多国籍軍/JK21/太田ゆうき/ねこパンチ/ハイ★テンション/PowerSpot
panapp/B-Limit/モコモコ/浜田由梨


待ち焦がれてた東京wktk(^w^)

1日目は1つだけ☆
お勉強もたくさん出来ればいいなー( ̄∀ ̄)


関東の皆様はもちろん、関西の皆様とも一緒に年越したいから、良かったらついて来てね><

お待ちしてまするo(^-^)o