12/21☆えいぎょう。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/12/21☆えいぎょう。 画像1

今日は営業二本行かせてもらいましたっっ

ライオンズクラブの皆様、阿波座会の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

写メはライオンズクラブさんのパーティーの出演者様。

上段の方は私達の後ろで演奏してくれたシュシュの皆さん、下段の方はダンス&ボーカルユニットのシスターさん☆


今日の営業では3曲AKBさんのカバーをさせていただいたり、イタリアンレストランで『地下アイドルなんて呼ばせない』を歌ったりとか…

すごい貴重な体験でした(o^∀^o)


ライオンズクラブさんの楽屋の控室では、ゲストで来ていたマジシャンのまっすんさんに間近でマジックを見せて頂いて、メイツ大興奮\(^O^)/\(^O^)/

あんなに近くで見てても分かんない…さすがプロです!!!!←

移動疲れはあったけど、終始楽しかった♪

また営業呼んで頂けるように頑張るぞー(^o^)/


明日はポンバシwktk学園〜給食の時間〜@日本橋UPSさんですよ☆

メンバーはなあこ×みはる×もえ!

18:30〜22:00までやってますが、なあこは21:45から和歌山に帰る用意をします><
だから、閉店のお見送りは出来ません…あしからず。

ちなみにあたしの手料理は塩こんぶツナパスタです!!

なあこの得意料理パスタ系が遂に登場←

お楽しみにo(^-^)o