12/20☆All Sitting!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/12/20☆All Sitting! 画像1

今日はオールシッティング@Bar Guildさんに出演させて頂きましたo(^-^)o

お越しくださった皆様ありがとうございました!

では、セトリあっぷ!!

1.Believe in myself/LiSA
2.コイシテ☆
3.いつかのメリークリスマス/B'z

でございましたっっ


いつかのメリークリスマスはみんなをビックリさせようと思って入れてみたよ!へへ

男の人の歌久しぶりやったから、ちゃんと声出てたかなー><

来て下さってた方感想お待ちしてます!!!切実


写メは今日一緒だった出演者さん☆

まりえちゃん・MiSAKiちゃん・みっちゃん・もえちゃん・さきちゃん。

みんな仲良しーっ\(^O^)/


明日は今日香・なあこ・にこ・みはるで営業行ってきまーす♪

今からめっちゃ緊張…ドキドキ…

頑張ってきます><


P.S→答えはミスドでした!
もみじまんじゅうドーナツが出たんだってo(`▽´)o

でも、その店舗にはなかった(;_;)
また探しに行こっと!!