12/19☆X'masバージョン

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/12/19☆X'masバージョン 画像1

今日はwktk学園でした!

遊びに来て下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

一足早いですが、皆様をサンタさんでお出迎え♪
いかがでしたか?

そして、新カバー水樹奈々さんのSCARLET KNIGHTを歌わせて頂きました(^w^)

我ながらなかなかだと感じておりますwwww

これからたくさんカバーしていきますので、覚えて下さると嬉しいです(*^_^*)


今日物販で行なったX'masフェアで配っていた写真は予定枚数を終了しました。

ゲットして下さった皆様ありがとうございました><

明日もライブさせて頂きます☆

Bar.HNG 34
『All Sitting vol.8』
12/20 Tue @ Bar Guild
OPEN/18:00 START/18:30 CLOSE/23:00
前売/\1500+1D 当日/\2000+1D<女性\500off>

《出演者》
まりえ / 単体戦隊☆恋レンジャー / Mari7 / 福野みはる / 近野なあこ /
桐山もえ&ほしえさき / あいじ / にぃ / 絢芽 / MiSAKi

MC:まつもっさん

《注意事項》
* オールシッティングです。
* 『バラード』『ダンス』『トーク』がメインのイベントです。
* チェキ1枚\500
* Food「にぃさんの晩御飯」 \時価

《タイムテーブル》
18:00 OPEN
18:20『まつもと&へなぎの...2011年を振り返る』
18:45 桐山もえ&ほしえさき
19:00 にぃ
19:15 絢芽
19:30 福野みはる
19:45 MiSAKi
20:00 近野なあこ←←←
20:15 《時間調整》
20:25 あいじ
20:40 まりえ
20:00 ポンバシwktkメイツ←←←
21:05 Mari7
21:25 単体戦隊☆恋レンジャー
21:45 物販
23:00 END

普段歌わない歌も歌っちゃいます(o^∀^o)

ちなみに明日のライブも皆様をサンタさんでお出迎えする予定です!!

是非お越し下さい☆


あ、バイト受かったよおおおお\(^O^)/

お祝いコメントくれたら、あめちゃんあげる←