12/18☆滋賀→大阪

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/12/18☆滋賀→大阪 画像1

最近仲良しのもえちゃんと写メ!

今日ずっと同じ髪型\(^O^)/
やから移動中に撮ったけど、見切れてるwwww


さてさて!
今日は滋賀の石山ユーストンさんで2つ、帰って来て大阪の日本橋UPSさんで1つライブしてきました☆

全部会いに来て下さった皆様、1つでも会いに来て下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

昨日同様すごく楽しいライブになりました!汗もかいたし><

日々進化出来てたらいいなーp(´⌒`q)


明日もライブ!
毎週月曜日のポンバシwktk学園@日本橋UPSさんだよ♪

明日は確か…研修生が入ってきますo(^-^)o
いつもより早め(OPENの18:00)に来る事をオススメします!

そして、メイツはX'masな衣装。
なあこ物販はX'masフェアもやります(o^∀^o)

詳しくは前記事にて!

曲は新カバーやで!!!!wktk

お楽しみにー☆☆☆


明日は久しぶりに勝負やわレッスンやわで頑張ってきやす(>_<)(>_<)

あたしはできるっっっっ

みんなっ!僕にパワーを!!!!!!!←