12/17☆ワンコインライブ!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/12/17☆ワンコインライブ! 画像1

今日はワンコインライブ@日本橋UPSさんにお越しくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

もえちゃんがいつもに増して可愛かったので、写メっちゃった(*^_^*)へへ


今日は1部トリでございましたっっ
最近トリいただけて嬉しい。ほんとに(´;ω;`)

と言うわけで大好きな曲『oath sign』をカバーさせて頂き、久しぶりにニャーもさせて頂きました!

2部ではオリジナル『コイシテ☆』・d-tranceさんの『stay』をして、やっぱd-tranceさんは偉大だと感じました。

いつかは自分の曲でこれくらい盛り上げたいと強く感じたり…

3部はメイツとして、新カバーNMB48さんの『オーマイガー!』を歌わせて頂きましたo(^-^)o

一人の時やみっちゃんとのユニットの時にもカバーさせて頂いてましたが、ワンコイン前日に入れると決まり、もえちゃん・さきちゃんにはほんまに悪いな…と思ってたけど、本番前合わせただけで本番こんな上手く行くなんて!!!!!!!!!

もう我ながらビックリしてますwwwwwwww

またこの4人でやる!どっかで必ず。


今日はたまらなく楽しかった。幸せやった!!!

明日も絶対絶対いいライブしよーねと誓いました(`・ω・´)


明日は朝早くから石山ユーストンさんで2つライブしてからの日本橋UPSさんで1つライブ!

日本橋UPSさんの方はメイツとしてトリ\(^O^)/

久しぶりにメイツでトリやし、みんな見守っていてくれると嬉しいです><


朝も早いから、すぐお風呂入ろp(´⌒`q)

石山来てくれる方は遅刻しないよーにっ!!


では、また明日ね(^o^)/

おやすみなさい…☆