木曜日はFree!!!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/木曜日はFree!!! 画像1

日付:2011/12/15(木)
イベント名:「MUSIC VIDEO COLLECTION」
場所:HORIE Goldee
出演:Mari7/L.u.v/松田純之介/ポンバシwktkメイツ/古川さおり/ハッタニユカリ
※松田純之介の出演は諸事情の為なくなりました。
タイムテーブルも変更となる予定です。

チケット代
前売り:FREE(D別)
開場:18:00 開演:18:30

タイムテーブルは分かってますが、松純さんがお休みで変更になるであろうなのであえて上げてないですっ!

また分かり次第UPしまーす(^^)


このライブで私たちの初PVをどーんと流しちゃうつもりです!

『地下アイドルなんて呼ばせない!』とあたしのオリジナル曲『コイシテ☆』と神谷にこちゃんのオリジナル曲『桜色ヒーロー』とPV撮影した訳なので…

こん中かな流れちゃう?またまた全部流れちゃう?

分かりませんが、是非チェックしに来ちゃって下さい☆

もちろんミニライブもやりますよ♪


平日ですがたくさんの方に初PV見ていただける事を願って、お待ちしてます!!!


写メに写ってるwktkリーダー今日香も駆けつけますよ←←←