12/12☆きのうのわくてか・しふく

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/12/12☆きのうのわくてか・しふく 画像1

おはよー(^O^)

昨日は夜遅くまでミーティング的なものをやってたので、更新出来ずでした…><

待ってくれてた方ごめんなさい!

では、昨日のこと♪

昨日はポンバシwktk学園でした(^w^)
お越しくださった皆様ありがとうございましたーm(_ _)m

最近oath signをカバーさせて頂いてて、今回もそちらを歌わせて頂いたのですが、あの曲は世界に入り込めるから大好き(*´∇`*)

お客さんにも誉めて頂いたりですごく嬉しいです!

またぼちぼち歌わせて頂きます☆

来週はまたまた新カバーやっちゃいますぜ!お楽しみにー!


コーナーは芸人さん対メイツの大喜利に出させてもらいまして、2:1で負けてしまいましたが、あたしなりに頑張ったので良しとしましょー(o^∀^o)笑

もしかしたら知らない方も居たかもですが、あたしたちアイドルなのに大喜利とかやっちゃったりするんですよwwww

コーナーあるイベントがポンバシwktk学園くらいやから、遠くの方も遊びに来てくれたら嬉しいな(>_<)


次のライブ出演は木曜日です☆
場所は日曜日の999と同じ北堀江goldeeさん。
詳細は別記事にしてあげますね!(b^ー°)


さてさて、今日はお昼から友達の引越しの付き添いしてからもう一回レコーディング行ってきます(^o^)/

機械の調子で地下呼ばが録れてなかったらしく…

よっしゃ\(^O^)/ええもん録ってきたんでー!!!