12/7☆ソロPV撮影。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/12/7☆ソロPV撮影。 画像1

今日は初ソロPV撮影をしてきましたー!!88888888888888

この曲のイメージはとにかくピンク!ピンク!ピンク!
と言うあたしのお願いを聞いていただき、ピンクがたくさんめのスタジオを借りて頂きました(≧∇≦)

わりと人見知りなので、最初はかっちかちに緊張するんかな?と思いきや、やっぱりカメラマンさんの腕ですね!

緊張せず楽しーく撮って頂きました♪

多分あたしの素とか演技とか上手くいってれば、可愛く仕上がってるはずwwwwwwww

あまりハードルはあげたくないけど←

楽しみにしてて下さいね(o^v^o)


撮影帰りにずっとずっと会いたかった服に再会しまして、運命だと思い購入vvv

あー幸せ。何たる幸せ。

ただブーツは直んなかったけど←←

まぁそんな事もあるよね!
また和歌山に帰った時にでも直してもらうかなー


時間あるから、金曜日に初出しする新カバーの練習とかしちゃお。

いい加減宿題もやんなきゃ!


時計壊れたから、今日三日月桃子で買ったんだけど、可愛すぎる!!!!

お気に入りです(*´∇`*)へへ