にゃむにゃむ。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/にゃむにゃむ。 画像1

写メは東京の某ホテルにてもえちゃんのうさちゃん毛布?と共にwwww
可愛すぎる!やび!黄色ないんかなー><

はっ!!!
挨拶忘れてた(゜∀゜;ノ)ノ

おはようございまする!
撮影の為少し早起きでっせー!

朝から撮影に使うブーツを直しに行くため、早めに向かいますっ><

ブーツを直してもらってる間に小物も仕入れてくる予定!

あーにゃむにゃむ←
眠いって事ですwwww


あ、金曜日の詳細が上がったのであっぷしまーす☆

12/9“1coin FRiDAY LiVE!!!!”詳細です!
はじめてみます☆彡
★入場の方は12/10@CLUB Vijonにて開催される
“GiRLs' GENERATiON”の入場割引券(500円OFF)を配布!!!
※数には限りがございます
-----------------------------------

2011/12/9/FRI@日本橋UPs
“1coin FRiDAY LiVE!!!!”
■OPEN 18:30 ■START 19:30※予定
■ドリンク代のみ!
【LiVE】Mari7/まりえ/福野みはる/近野なあこ
Diamant Princess/MiSAKi/MOMOe/ARiSA
【MC】まつもっさん

※タイムテーブルはもうちょっと待ってね!(b^ー°)


新カバーを出すつもりで用意してます(^w^)

ワンコインで新カバーがみれるとは何とオトク!!!←

今回予約とかはないと思いますが、来て頂ける方は教えてくれると嬉しいなー(*´∇`*)


てかめちゃくちゃ可愛いお洋服を見つけてしまった…!

NILE PERCH(ナイルパーチ)って言うブランドしゃん(^w^)

めちゃくちゃ高いとかじゃないし、次の衣装とか私服とか徐々にこちらに変えられたらなーと思ってます!

なあこ、こんなん着るんやー( ̄∀ ̄)って想像しながら、HP見てくれたら嬉しいなwwww

サンタさんにもお願いするつもりvvv

てかあたし20歳だけど、サンタさんを信じてていいのかしら?←←←


では、今日も一日ふぁいてぃん(*^^*)♪