12/5☆wktk学園

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/12/5☆wktk学園 画像1

今日はポンバシwktk学園でしたー!!

まさかの寝坊で、着いたのが18時20分とかwwww

OPに間に合って何よりやったけど、寝起きの為顔も声も変って言われるwwwwwwww

まぁそーなりますよねー(ToT)

って訳で昨日の写メ←

次は顔も声もちゃんとします!!ほんますいませんでした。


久しぶりにベッキーさんの『好きだから』を歌わせてもらったんですが、やっぱりいい曲☆

もっと歌っていこうかな♪

あー眠いっ…

明日は恒例の友達がこっちに来るので、色々付き添って行ってきまーす!


あ、ちなみに次のライブは金曜日のワンコインライブ@日本橋UPSさんです!

wktkメイツからは福野みはるも一緒なので是非ともー\(^O^)/

予約は多分いらないと思いますが、一応来てくれる方教えて下さいね!(b^ー°)