大阪帰ってきたぜいっ!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/大阪帰ってきたぜいっ! 画像1

たっだいまー!おーさっかー←

海老名サービスエリアで出会ったウマウマのアイスクリーム(友達曰く)『ディッピンドッツ(?)』と共にお送り致します♪

オススメはバナナミックス!
レインボーより絶対バナナミックス!!!←

バナナ苦手なあたしでさえおかわりしたくなるくらい美味しいので、見かけたら是非食べてみて下さい☆


今日はレッスンはお休みなので、ポンバシwktk学園の登校時間までおうちでちょっと寝て向かいますですううう

今日は服が自由みたいなので、衣装っぽいのにするか、普段着にするか…悩みちう。

来年にはちゃんとした衣装欲しいなー


今日は久しぶりのあの曲をカバーさせて頂きますっ!

ではでは、皆様18:30〜@日本橋UPSさんでまたお会いましょー(^o^)/

とりあえずおやすみー(-.-)zzZ