12/4☆東京二日目

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/12/4☆東京二日目 画像1

一日目終わりホテルは、今日香・なあこ・もえでした(o^v^o)

見切れてるのがあたしです!すっぴんですw


そんなまぁこんなで東京二日目←

初渋谷REXさんからの恒例の池袋ROSAさんでライブでした(^O^)

久しぶりにお話出来た方も居たり、初めてお話しに来てくれた方も居て、もう幸せ幸せ〜♪

やっぱりオリジナル曲を誉められるとすんごいニヤニヤしちゃう←

東京やからあんま会えない(´・_・`)
…と思ってたけど、今月は年末も来ちゃうんだぜい☆

だから、どうにかしてどーーにかして会いに来て下さいませ><

詳しくはHPをちぇきらー(^o^)/


なあこ、いつも以上に首を長ーくしてお待ちしてます\(^O^)/

みんなで年越し…(^w^)ふふ


これからみんなでお風呂行ってきまーす!!