お酢だいすきー!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/お酢だいすきー! 画像1

ただいまーじっかー

久しぶりのメル(わんこ)&ライ(うさこ)に癒されてます( ̄∀ ̄)

みんなはペット飼ってるー?


さて、今日はママと映画見に行って来たよー(^O^)

ドラマの時から見てた『怪物くん』の3Dに!!

初3D!!!ヽ(´∇`)ノ

めっちゃ臨場感あったし飛び出してきたし、面白かったー(≧∇≦)

3Dいいね!(b^ー°)

見たことない方は是非3Dで見てみてね☆


ちなみにポップコーンはバターかけてくれるやつとソルト&ビネガーのハーフ&ハーフにしてもらいました♪

ソルト&ビネガーは初だったんだけど、めちゃくちゃビネガーが効いてて美味しかったよ(*^_^*)


あーお酢を大量に入れたちゃんぽんが食べたいなう!!!←