ぽっ///

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/ぽっ/// 画像1

たっだいまー

今日は久しぶりのライブ!ポンバシwktk学園に出席してきたよo(^-^)o

二曲も歌わせて頂けて、もうめちゃくちゃ嬉しかった!!

OPから盛り上げて下さってありがとうございましたm(_ _)m

コーナーのキュンとさせるお芝居、ちゃんと出来てたかな><?
素な感じやったから、キュンとさせられた自信がない…

見に来てくださってた方は是非感想を!
今日香ちゃんみたいにお芝居も出来るようになりたいのだ。


そして、先ほどお家に着きまして、お風呂上がりぽかぽか。

今日の晩御飯は安定のコンビニおでんでしたっ(*^_^*)

みんなは何食べたかなー?


明日からは実家に帰ります♪

次のライブ予定は…土曜日・日曜日!
TOKYOだぜいっヽ(´∇`)ノ

告知は別記事にUPするので待っててね♪

大阪のみんながたっくさんついてきてくれますように。

そして、新しい出会いがありますように。