ふぁいてぃん!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/ふぁいてぃん! 画像1

おはよー!
みなさまー!なあこりん復活です!

また前のようにたくさん更新しますので、blogいっぱい読んで下さいね!(b^ー°)

さて、今日は久しぶりのステージ☆☆

2011/11/20/SUN@難波ROCKETS
“GIRLS' GENERATION-ver.4&ver.5”
-1st-■OPEN 11:00 START 11:30※予定
-2nd-■OPEN 16:30 START 17:00※予定
■ADV 3000yen w1D
■ADM 3500yen w1D
■通しTiCKET 5500yen w2D
【LiVE】Mari7/Mary Angel/SKETCH
小谷有里 from TOKYO/芦和えり from TOKYO
ポンバシwktkメイツ/葉月/KRYSTAL BURNISH DOLLS
Roco/まりえ/L.u.v/Csli/bond/青野紗穂
※部により出演者が異なります。
【MC】まつもっさん

コメント・メッセージやポンバシwktkメイツのHPから前売予約出来ます♪


最近ロケッツさんでライブやらせて頂く機会が多くてうれしー(≧∇≦)
高いステージ大好き\(^O^)/

そして、今日は先週研修生からメイツに上がった子達の最初のステージだったりもするので、是非とも遊びに来て、声かけてあげてください(o^v^o)


出番時間は一部が14:20からで二部は18:20からだよ(^O^)


みなさんっ!今日も一緒に楽しみましょvvv