女の子ってたーいへん。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/女の子ってたーいへん。 画像1

こんっ。

最近自分に似合うメイクが分からなくなっているなあこりんですw

ほんとわかんない!わかんないわ!

って訳で今日はつけまなしに挑戦(写メはつけまありです)

したまつげは何もしない天然です←あは

って訳で出発\(^O^)/

ん?この前買ったばかりのブーツが負傷している!!!!?
しかも、両足wwwwwwww

ふぁぁあああああぁ←
接着剤を借りましょう←←


さて、今日はBar Guildさんでライブしてから日本橋UPSさんでもライブしちゃうぜい

出番時間@Bar Guildさん→19:40
出番時間@日本橋UPSさん→20:40

Bar Guildさんではポッキープレゼントあるみたいやし、日本橋UPSさんでは持ち時間20分!

是非とも遊びに来てくださいっvvv

会場でお待ちしてます(*´ω`*)!