かーこーむーだーけー♪

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/かーこーむーだーけー♪ 画像1

前記事、たっくさんのコメントありがとうございました!

ショート好きな方もロング好きな方も半々だったから、余計迷っちゃう><

とりあえず成人式まではそのままなので、気長ーに待ってて下さい(*^_^*)


さて!昨日はこんな手抜きメイクでラジオ収録行ってきました!

みんなに圧倒されて、べしゃりパワー負けてしまっているなあこりんを是非ともチェックして下さいっ♪←

14・21日2週連続配信で、14日はピックアップされてます!

いろいろ話してまーす(o^v^o)


そーだ!先日久しぶりにお友達と映画を見てきました☆

『ステキな金縛り』

三谷幸喜さんの作品と言うことで出演者さんが相変わらず豪華!

ちょっとしか出てこないウエイトレス役に深田恭子さん使っちゃうなんて(゜∀゜;ノ)ノ

もう深キョンさんは神の域に達する可愛さ…ウエイトレス似合いすぎですvvv


周り気にせずいっぱい笑っちゃいました!(笑)

三谷さんの作品は名前は知ってるけど、見た事ないの多いからまたチェックしてみよう(^w^)


皆様もお時間があれば、見に行ってみてね☆


明日はライブ2つあるよん!
別記事にタイムテーブルあげますね!(b^ー°)