イエロークマタン…

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/イエロークマタン… 画像1

ブンブンっ♪にこ作☆

と言う訳でwktk学園で遂に!まぉまぉこと池本真緒さんの曲をカバーさせていただきましたあああ(≧∇≦)

なんと光栄な!!!!!!!!

楽しくて楽しくてたまりませぬでした。

また必ず必ず歌わせて頂きます><

まぉまぉさん、歌っていいよ!って言って下さってありがとうございました(;_;)


コーナーではうぽん(福野みはるちゃん)が頑張ってたから、ライブ終わりジュースあげた(*^_^*)

はうぽんはとっても頑張り屋さんだな…!

そんなはうぽんは明日ライブするから、是非とも行ってあげてにゃ。


では、今週のスケジュール☆

月曜日→wktk学園
金曜日→ライブ@Bar Guildさん(ソロ?)
ライブ@日本橋UPSさん(ソロ?)
日曜日→ライブ@大阪RUIDOさん(メイツ枠)

こんな感じだよーい\(^O^)/

是非とも遊びに来てくださいね(o^v^o)


では、おやしゅみ☆