尼崎ってご近所さんなんだね!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/尼崎ってご近所さんなんだね! 画像1

1日終了ー!

久しぶりの尼崎もあっという間やったなー><

一部もたくさん来てくださったけど、二部はそれ以上にたくさんの方が遊びに来てくださってて、Mari7さん・piminyさん愛されてるなー( ̄∀ ̄)としみじみしちゃいましたw

あったかいお客さんばかりで一緒にコールして下さったり、いつもより力入っちゃったり…←

ほんと今日来れなかった人損してます!(笑)

ユーストで見てくれてた方もありがとうございました♪
ちゃんと画面の前でコールしてましたか?w

サボってたらバレバレだよー!!!←
聞いた事あるセリフとか言わないの!(b^ー°)


二部の出番終わってから、すぐ日本橋UPSさんに向かい、給食の時間のお当番をさせてもらいました☆

にこちゃんの料理にめちゃくちゃ感動した(T_T)vvv

めちゃくちゃ美味しかった!

あたしは焼きうどんにんにく醤油味を作りました(*^_^*)

次こそはコーンクリームシチュー作るからね!(b^ー°)

1日ついてきてくれたあなた!ありがとうございました!

時間見つけて会いに来てくれたあなたもありがとうございました!

明日もライブですので、是非とも遊びに来てください(o^v^o)

「Venus Parade Vol.11」
場所:大阪・世界館
時間:開場17:45 開演18:00
料金:前売¥2500 当日¥3000 別途ドリンク¥500
出演:Piminy/NKO☆Lovers!!/Mary Angel/Barbie Lips/Csli/
    SKETCH/S-Qty/ポンバシwktkメイツ/zip/L.u.v/Mari7/
    葉月/YouKa/KRYSTAL BURNISH DOLLS/w-Street

ポンバシwktkメイツ出番時間→19:10〜

予約受け付けてますので、コメント・メッセージお待ちしてます☆

では、おやすみなさい!