日本橋に向かいます♪

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/日本橋に向かいます♪ 画像1

尼崎ミドリ電化さんでのMari7さん&piminyさんインストアイベントの出番終わりの電車なう。

来てくださった皆様お疲れさまでした!

たくさんの方が見に来てくださって感激です><

ダンスにいつも以上にキレを求め、力入りすぎたのが今でも手のけいれんが止まらない←

いやーでも、楽しかったー\(^O^)/

『Go!Go!Let's go!wktk!!』やってくれてありがとう(*´∇`*)


さて、何故物販せずに大阪に戻っているかと言うと、戻り次第違うイベント?バー的なのをするからです!

11/3(木)
ポンバシwktk学園〜給食の時間〜@日本橋UPSさん
OPEN:用意出来次第/CLOSE:22:00
入場料:90分制500円(別途ドリンク代)

お当番はなあこ×にこ。
WNだよヽ(´∇`)ノ

他のメイツも遊びに来てくれるみたいなので、是非とも遊びに来てください♪

ご飯も作っちゃうぜ!!

では、OPENまでもうちょっと待っててねo(^-^)o


てかこのジュースめちゃうま☆
梅嫌いちゃう人は是非とも飲んでみてね!(b^ー°)