木曜日のことetc…

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/木曜日のことetc… 画像1

おはよー!
いや、もうこんにちわ。

ローラさんにハマっています。なあこりんだす←

今日はMari7ちゃんのリリースパーティ@なんばロケッツさんにお呼ばれしたので、たくさん盛り上げられるように頑張ります(`・ω・´)

2011/11/2/WED@難波ROCKETS
Mari7“STARGiRL”CD RELEASE PARTY!!
■OPEN17:30 START18:30
■ADV2500YEN w1D ADM3000YEN w1D
【RELEASE LiVE】 Mari7
【Thanx LiVE】BEST the mellow/RAPPASIDENT/SKETCH/世史久
松田純之介/L.u.v/池本真緒/まりえ/ポンバシwktkメイツ/Ayaka/YouKa
【DJ】LOVE.T
【MC】まつもっさん


私たちの出番は19:00〜です☆
みんな遊びに来てね♪


後もう1つ追加がありまして、明日の尼崎ミドリ電化でのインストアイベントの後、なあこ×にこは日本橋UPSさんでwktk学園〜給食の時間〜のお当番させて頂きます(*^_^*)

わーいヽ(´∇`)ノ久しぶりの給食!

にこちゃんは通常の給食の時間は初めてなんだよう☆

尼崎は遠い…って方も尼崎終わり・仕事終わりご飯食べたいなーって方も是非とも日本橋UPSさんに遊びに来て下しゃいo(^-^)o

お待ちしております!

※二部出番終了後に尼崎から日本橋に向かうため、OPEN時間が遅れる場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ(>_<)


では、早く用意出来たのでぼちぼち出る用意でもしてみるっ♪

スタバ行きたいなー(^q^)