コーン!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/コーン! 画像1

今日はお休みと言う訳でたっくさん寝て、溜まっていた洗濯をして、買い出しも行って自炊しましたのよ\(^O^)/

ずっと作ってみたかったコーンクリームシチュー!

具には鶏肉・にんじん・じゃがいも・たまねぎ・コーンを入れました♪
キャベツ入れ忘れた!

おかげで緑が無いのだww

コーンの甘い感じが美味しかったぜい!
ブラックペッパーとかかけたらもっと美味しいんだと思う!

ご飯もちゃんと食べたし、デザートにプリン食べたからお腹いっぱい(*´ω`*)

この調子で自炊頑張ってみよー☆

明日はライブだけど、自炊はする予定なんだよ(o^v^o)

って訳で何作ったかはツイッターにあげるから、是非チェックだぜ!(b^ー°)


明日はMari7ちゃんのリリースパーティ!
リリースパーティなかなか出れてなかったから楽しみだぁぁぁ(≧∇≦)


2011/11/2/WED@難波ROCKETS
Mari7“STARGiRL”CD RELEASE PARTY!!
■OPEN17:30 START18:30
■ADV2500YEN w1D ADM3000YEN w1D
【RELEASE LiVE】 Mari7
【Thanx LiVE】BEST the mellow/RAPPASIDENT/SKETCH/世史久
松田純之介/L.u.v/池本真緒/まりえ/ポンバシwktkメイツ/Ayaka/YouKa
【DJ】LOVE.T
【MC】まつもっさん

出番は19:00〜の予定です☆

予約お待ちしてまーす!

ではではまた明日ね(^o^)/