黒ネコさんになってみた!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/黒ネコさんになってみた! 画像1

いっぱいお仕事を頂いて、実家に帰れなくなったなあこりんです\(^O^)/

ありがたい事です!ほんまに!

長い時間メイツと居られる幸せったらないね♪


そんな今日はwktk学園でした!

ハロウィーンって事で黒ネコさんになりました!(Q:後ろは誰でしょう?)

で、What's up girl?でニャーニャーしちゃいました(*^_^*)
今日もライブ楽しかったー!!!


そして!今日のメインイベント・ポンバシwktkメイツ総選挙で4位頂きまして、無事次回の新曲にボーカルとして参加させて頂く事になりました(≧∇≦)

ギリギリやけど、入れて良かったー!

ほんとーにたくさんの投票ありがとうございました><

なあこは今日も幸せです!

選挙日って事で外食しちゃおうかしら?(笑)


明日はお休みなので、だらけちゃいます!てへ

明後日からはメイツでライブたっくさんしちゃうぜ☆

また笑顔のみんなに会えるのを楽しみにして…おやすみなさい♪