29・30日の予定あっぷ!etc

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/29・30日の予定あっぷ!etc 画像1

よっす!
今日はおやすみ。明日もおやすみ。

って訳で今日は和歌山の親友ちゃんと二夜過ごすのだよ☆

明日は来週の月曜日のハロウィーンdayの衣装も買いに行かなければならないのだっ
買い物付き合って頂こーっと。

最近カップル?って錯覚するくらい親友ちゃんが来てて、カップル名乗っていいんちゃうか?とまで思っている←
それは違うかwwww


まぁそんなこんなで親友ちゃんが来るのを楽しみに待ちながら、来月のことを決めております。

ちょいちょいバイトも入れたりしないとまずいし、何かダメな日も多いなー><

その分来月は平日ライブたくさん出れたらいいなと考えたりしておりますので、お楽しみに!


とりあえず29・30日のおっきいイベントのなあこりんスケジュールを上げておきます

29日(土)
開会式
9:00〜13:00
まぉまぉプレゼンツ
13:30〜17:45
へなぎさん生誕祭1部
17:00〜23:00
へなぎさん生誕祭2部
23:30〜24:30

※もしかすると、生誕祭一部の方は私情でお休みになる可能性もあります。


30日(日)
wktk
9:00〜12:00
スリーナイン
12:30〜16:45
フィナーレ
16:15〜22:45


こんな感じです☆
あー楽しみになってきたぜい!

たくさん出るので、通し券買うとお得だと思います☆

チケット予約はポンバシホイールのHPからお願いしますm(_ _)m

では、29・30日待ってます!