ゲスト様登校(*´∇`*)

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/ゲスト様登校(*´∇`*) 画像1

今日はwktk学園でございました☆

久しぶりに唇触れず…を歌わせて頂いたんですが、緊張してたんだけどこの曲流れ出したら緊張が取れた\(^O^)/
ビックリしたー!!!

おかげで上手く歌えた気がしてます←自己満


ゲストにはなんと!BEST THE MELLOWさんも来てくださって!

いつも以上に弾けたメイツを見れたんではないでしょーか!?

みんなで写真撮ったので、また載せますね♪

コーナーでチューしちゃった今日香ちゃん…ごめんね><


そして、木曜日給食のお当番そろそろ当たるかも!って言ってたけど、るか×lily×みはるになりました♪

なあこは居ませんが、是非こちらも足を運んで下さいね!(b^ー°)